※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

手足口病の時に口内にしみにくい食べ物飲み物ってなんですかね?5歳にな…

手足口病の時に口内にしみにくい食べ物飲み物ってなんですかね?
5歳になる娘、元々食べるほうではなく、食に興味が薄く、食べる前からしみるとかいうし、発達が遅く何食べてもしみるから仕方ないのよという声かけも伝わりません。手足口病で口の中に水泡があり痛くしみるのは分かります。私は口内炎ができないタイプでしみるとかあまり気持ちが分かってあげられず、元々娘が食べないのもありワガママとかぶって苛立ちます。何が食べられるのでしょう。

コメント

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

うちの子たちは牛乳が飲めました‼︎
あと、カルピスの原液にいつもより水を多めにして少し薄々にして作ったら飲めました‼︎ほんのりカルピスの味がするけど滲みないから喜んでました😊
カルピスウォーターやいつもの濃さでカルピスを飲ませたら痛がって飲めなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物より水分が先ず取れないといけないですよね🥹牛乳は自宅では飲まないのでカルピスやってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
3kidsママ

7月末にかかりました!

ググったら冷やしたグラタンと書かれたページがあって試してみたら本当に食べやすかったです😃