※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
産婦人科・小児科

1歳の娘が謎の蕁麻疹2日ほど続いています💦治ったと思ったらまた違うと…

1歳の娘が謎の蕁麻疹2日ほど続いています💦
治ったと思ったらまた違うところに出ての繰り返しです。
食べ物はいつもと変わらないので食べ物の可能性は低いのかな?と言う感じです。
今は足、おしりですが顔やお腹にも出たり引っ込んだりです。
本人はいつも通り元気でご飯も普通に食べてます。
明日近くのアレルギー科に初めて行こうと思ってます。

同じような経験された方いますか?また原因はなんでしたか?参考程度にお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が一時期1週間ぐらい蕁麻疹が出たり治ったりしてました。
病院に行ったら体調が悪かったりしても出るからそうじゃないかなと言われました。