※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の予定帝王切開を来週に控えて、今まで気付かないようにしていた色…

双子の予定帝王切開を来週に控えて、今まで気付かないようにしていた色んなことが不安になってきました…
毎回の妊婦健診では、特に問題なく赤ちゃん元気だね〜って言われいるけど、エコーでわからないこともあるよね?
とか、一気に2人も子ども出て来て、ちゃんとお世話できるん?とか、麻酔とか問題なくちゃんとやってもらえるよね?とか、術後やっぱり激痛だよね?とか、そもそも名前が全然決まってない😨とか、産後うつになっちゃったらどうしよう…とか考え始めたらキリがないです😭😭😭

コメント

うみ

1人目が緊急帝王切開、2人目は予定帝王切開で出産しました!

今が1番不安でいっぱいな時期ですよね😭
パパとママどっちに似てるかなぁ〜とか退院祝いは何食べようかなぁ〜お寿司かなぁ〜とかくだらないことでもいいから楽しみなことを考えるようにしてました笑
でも産声聞いて、お顔を見たら、ずっと不安だったことなんて一瞬で消え去っちゃいました😂

帝王切開は入院中からたくさん動いた方が回復早いです👍