※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
ココロ・悩み

吐かせてください💦贅沢しなければ旦那だけの給料で食ってはいけますが、…

吐かせてください💦

贅沢しなければ旦那だけの給料で食ってはいけますが、
何も取り柄がない自分が嫌になります。

何か取り柄が欲しいと思いヨガのインストラクターの資格のため勉強中だけど、特別体が柔らかいわけじゃないしスタイル良いわけじゃないしこんな私が本当にインストラクターとしていつか働けるのか…不安です。

ヨガで辛かった頭痛、腰痛無くなってヨガを仕事にしたいと思ったものの本当にこんな普通の主婦にできるんか、ここにきていきなり不安になり勉強もはかどりません💦

誰か喝を入れてください😂

コメント

わゆかやん

lavaヨガ通ってますけど、そういう理由から、インストになった始めた人もいましたよ!事務から肩こり酷くて転職したりっていってました。プロフィール載せてます。
やっていたら、スタイル自然に良くなりますし。

ただ、食べ物とかもなるべくグルテンフリーとか読書とか色々気をつけて、魅力的な要素、内側からも美しい先生ってやっぱりつたわるので、クラスも人気がありますですね!

• わゆかやん

わゆかやん

お子さまがいる先生も二人ぐらい通ってますよ!尊敬します、素敵ですよ。*:゚(♡ˆˆ﹡)゚:*。私も大勢の前で緊張しない性格なら、バスケ8年してたので、先生してみたいな〜と憧れますけど、今も受ける側でおります。

• 2時間前
  • もろこし

もろこし

コメントありがとございます(^^)
    ん? お子様がいる方がイントラをやっているって意味ですか??

私も完璧は無理だけどなるべくグルテンフリーとか朝食を工夫して内側からの健康目がしてます✨ あと、めちゃ自己啓発本読むんで自分磨きは好きなんですが最近なぜか不安になりやすくて…

• 2時間前
  • わゆかやん

わゆかやん

はい、そうですよ!
    片方の方は、子どもは一人まだ小さいみたいですけど。
    もう一人の方も一人ぽいけど、なぜかその方は今は受付だけしてますね。

年齢かなり高めのおばさまも、グルテンフリー完璧は無理っていってましたよ🤗

季節の変わり目だし、残暑も長く子ども夏休みもあったし、キツイですよね😅

いったら悪いですが、過去にゴリラみたいな顔の方インストラクターやってましたが、声や話し方は可愛らしくて、
    頑張りやさんだったんで、応援したくなりました。

容姿がよくなくても、ヨガが好きって気持ちとか、自分を楽に綺麗にしたいって気持ちがあれば、順番にポーズ案内できたら、全然大丈夫だと思いますよ。
    ずっと前でヨガやるわけでもなく、歩き回って出来てない人のサポートに入ったりもしてるし。
    勉強とか頑張りすぎて、少し完璧?堅苦しく考えすぎてるかもしれませんね?
    ヨガインストラクターラバでも主婦でもめちゃ募集してるんで、即戦力になるとおもいますよ!

• 2時間前
  • もろこし

もろこし

ゆわかさんご丁寧にありがとうございます🥺💕

はい、おっしゃる通り私何もかも頑張りすぎるタイプで…家事,育児,ヨガをがんばりすぎたあげくネガティブになってしまったかもしれません…。 手を抜くのが下手でせっかく楽しめてたヨガの勉強も今は辛いから今はなるべく休む時期なのかなと…

グルテンフリーとか完璧を目指すとストレスになりますよね!ストレスがいちばんの毒と聞いたことあります。楽できるなら小麦粉だってある程度使っていいよなって(^^)

そのゴリラみたいな方はスタイルもあまり良くなかったですか?💦

私がヨガインストラクター選ぶ時は確かに容姿よりフィーリングです!共感性とか高くて優しい方なら言い方悪いけどブスでも満点だなって😂
    デブはあんまりだけどぽっちゃりなら許せたりw

• 1時間前
  • もろこし

もろこし

名前間違えてごめんなさい🙏
    わゆかやんさんもヨガに興味あるなら資格取得しましょーよ!w
    まぁお金は掛かりますが😅

• 1時間前
  • わゆかやん

わゆかやん

その方は、背が小さくスタイルも普通でしたよ!
    あと、長年逆にやりすぎてか?太ももヒップがぱんぱんに太く張っててビックリした方もいましたけど。

休むのめちゃ大事ですよね!
    私も働きたくないなーってなると、最近休めてないからだなと思って、休む楽しむあそぶ時間挟むと、後から効率よく仕事が捗ります☺️

私は今頻繁な全国転勤族になってしまってて😂いろんなところで働いてきました。
    保育園も4回入れて、都度、いろんな県で違う職種で働いてきましたよ。

今は下がまだ2歳なので、内職や単発バイト中です。
    大学生の時にヨガはまって、本やDVDは沢山持ってますが、資格取ろうかと思いつつ自分は趣味でいいと思って😂

6か月や1年でも引越しもあり、自分たちで荷造りや家探し手続きもしなきゃなんで。
    lavaさんには第二の居場所としてリラックス息抜きの場として助けてもらってまぁす!

• 1時間前
  • もろこし

もろこし

なるほど!
    いろんなイントラさんがいますね😂容姿や柔軟性だけが全てじゃないですよね…

転勤族さんなんですね!お疲れ様です! お仕事がんばってるんですね✨でも立ち止まる時も必要ですよね…きっと。

趣味で良いと思えてるなら良いと思います🙆 私も最初は趣味でしたがついに欲が出てしまい取り柄がない自分が嫌で勇気出してオンラインですが受講してます!
    行動しただけでも自分で自分を褒めるべきなのについつい足りないものばかりに目がいってしまい自己肯定感が低くなってしまいます。

• 1時間前
  • わゆかやん

わゆかやん

産後復帰した人も最初ぽっちゃりでしたが、仕事復帰してから半年でよく痩せてましたよ!
    ほんと踏み出した勇気、凄いですよね!なかなかインストまでチャレンジまで出来る人って少ないので、
    マイペースで、これからの
    人生まだ長いので、ゆっくり出来るところから、やってみてくださいね🤗

• 1時間前