※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

両親 兄夫婦 姪が4月に入ってから風邪を永遠に回し合っていて現在各3周…

両親 兄夫婦 姪が4月に入ってから
風邪を永遠に回し合っていて現在各3周目です。
いつまでたっても市販の薬と栄養ドリンクで乗り切ろうとします。

病院に行ってくれと何度話しても行ってくれません!

最初の方は一緒にご飯食べていましたが
出産予定日が月末で さすがにうつりたくないので
部屋でご飯を食べると宣言したところ
両親に「食事は家族でするものだ!」と怒られました。

なぜ鼻水を垂らし、咳をしている人達とご飯食べなきゃいけないんでしょうか?💦
というか、出産間近な妊婦にうつしてはいけない!という考えはないのでしょうか。

出来れば万全の体調で初出産むかえたいです😭

コメント

ミカりん🍊

その気持ちは普通ですよ!
私だったら、申し訳ないけど一緒にご飯は食べないです(>_<")
なるべく別室か離れて過ごします。
空気清浄機ガンガン回します!
食事は家族で食べる事にこしたことは無いですが、病人と食べるものではありません…

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!

そう言って頂けると、気持ち楽になります💦
    1人ならまだしも今5人中3人ひいているのでちょっとという感じです😥

• 4月21日
ちゃん

それは辛いですね😭
出産間近でさらに体調に気つかいますよね〜💦そして、家族でも普通風邪をうつしたら申し訳なく感じますよね💦
市販の薬と栄養ドリンクより病院行った方が早く治るし安い!と言ってもダメそうですか?
本当にお体大事にしてください😭