※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去の過ちを後悔しすぎて上手く文章で表せないですが恐怖心や手足の震…

過去の過ちを後悔しすぎて上手く文章で表せないですが恐怖心や手足の震えなどどうにもできないです。

私には大好きな旦那に子供もいますがこんな母親居ない方が幸せだと本気で考えています。
今のうちに子ども達のアルバムや動画などきちんと整理して残して死んでしまいたいなと考えてしまいます。

明日急に事故で亡くなることもありますよね。子ども達に今しておいてあげられることってなんでしょうか。

コメント

まむまむ(25)

子供達にいましてあげられることは一緒にいてあげることですね!自分のために死のうとしないで子供のために生きて下さい!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供為にですよね。ありがとうございます

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

生きていてあげることが、子どもしてあげられる一番のことです。

衝動的に同じ気持ちになってしまうことがあるのでお気持ちは重々わかります。
私は若くに実母を病気で亡くして親が生きてるだけでありがたいのを身を以て知っているので、くらい気持ちになるたび、遺された寂しさを思い出してふみとどまっています。
一緒にふみとどまりましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふみとどまりたいです。
    このような気持ちになったときママリさんはどうふみとどまれめいますか?今もうお返事いただいて涙が溢れてしまってて、こんな母親が生きていることが子供にとって幸せなのかそうでないのか分からなくて。

• 2時間前