※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築戸建を購入して、友達が遊びに来るのですがその時は2階もまたは3階…

新築戸建を購入して、友達が遊びに来るのですがその時は2階もまたは3階など、リビング以外の場所は紹介しますか?😅
仲良いレベルというの中の上くらいです🤣

コメント

初めてのママリ🔰

新築祝いでお邪魔したことあるけど
紹介された事ないです!

特に他の部屋もみたいと思ったことないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    私もみたいとは思わないのですが、旦那の1番仲良い友達の家族が来るのですが、その人が家買った時は何も言わなくても2階も案内されてて🤣

• 1時間前
ママリ

新築の友達の家にお邪魔して2階を見せてもらったことはないです🤔

我が家に旦那の友達が来た時は、旦那が2階も見る??と案内してました。
私の友達が来た時は特に声もかけず、見せたりもしてないです。見せてと言われれば全然見せますが…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですわねー!
    みたいと言われたらでいいですよね😉

• 1時間前
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

親以外には2階は紹介したことないです🥹リビングのみにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングのみのでいいですよね😂ほんとはそうしたいです🥺

• 1時間前
ママリ

仲良い友達だけだけであとは見せなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1時間前
ママリ

自分が見せたくて、2階も全て案内しました🤣
ですが友達の方から2階も!って言われることはなかったので、見せたくなければ見せないで全然良いと思います☺️◎

3kidsママ

建てようとしてるっていう子には色々見せましたが、遊びに来ただけの子にはリビング、トイレ、洗面所以外は教えてません!