※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新生児時期の二重は当てにならないでしょうか?!3ヶ月頃までは寝起き眠い…

新生児時期の二重は当てにならないでしょうか?!
3ヶ月頃までは寝起き眠い時二重なっていて期待していたのですが、7ヶ月の今はそんな感じも無くなってしまいました。(たるんでる感じの一重です!)
こんな感じから二重になったよという方入れば教えて下さい(^^)
ちなみに、両親二重ですが、母方の祖父が一重です!

コメント

1272

これから二重になりそうな感じします!
うたも上の子が新生児期二重でムチムチ期は一重で
1歳すぎでまた二重になりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!1歳すぎても変わる事あるのですね!!ちなみに突然元あった線が戻ってきた感じですか??(^^)

• 2時間前
せあら

うちの娘がそんな感じでした🙋‍♀️
新生児は二重でしたが、そこから一重になり、1歳過ぎで歩くようになったら二重が確立されました🤣
ちなみに夫が外人並みの彫りが深い二重、私がアジア人って感じの一重ですが、娘はパッチリ二重です😂
保育士さんが言ってましたが、赤ちゃんの頃は一重の子、そこから二重になる子、結構多いそうですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも夫が堀深い感じです!
    一重の今は全く似てないのでこうなるのか?!という感じですが笑
    娘さんが1歳すぎてから変化があったとの事なので楽しみになりました(^^)!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

新生児期パッチリ二重
乳児期ムチムチで一重
3歳の今は平行二重なってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    平行二重に!ちなみにいつ頃から変化ありましたか?(^^)

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ動き出して痩せてきた1歳過ぎ頃から二重になってました👀✨️

• 1時間前
ゆきち

新生児期から1歳頃まで一重〜奥二重かな?くらいでしたがそれ以降は二重になりましたよ✨
熱が出るとパッチリ二重になります(◦ˉ ˘ ˉ◦)