※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

普段寝ないような時間に(20時30分〜21時40分)寝てしまいました。それ…

普段寝ないような時間に(20時30分〜21時40分)
寝てしまいました。

それからずーっと眠れません…お腹も空いて途中で納豆ごはんやアイス、クッキーなども食べましたが眠れないです…

なにか寝る方法はありますか?

たぶん考えごと(お金、将来、仕事の不安)をずっとしているせいで眠れません…

コメント

ソラマメ

寝ようと思うほど寝れないですよね😭

そういう時、もう朝まで起きとこう!と決意し目だけ閉じます…結構いつの間にか眠ってます!
目を閉じて横になってても回復効果はあるらしいので、寝ないけど回復回復…と寝れなくてもいいや!って気分に切り替えてます。

私も今から頑張って寝ます笑
おやすみなさい🌙

はじめてのママリ🔰

上の方も仰るように、眠らなきゃと思うと余計に眠れないので眼を閉じて横になります☺️

それか寝なくていいや!と割り切って
布団の中で悩みについてスマホのメモにばーって打ち込んでストレスを文字にして吐き出したり
布団の中で全く関係ないこと(ドラマとかウェブ漫画とか)して過ごすか
体温が下がるときに眠たくなるらしいので軽くシャワー浴びて涼しい部屋で布団かぶって寝るとか

どーですかね?🤣