※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
お出かけ

名古屋市科学館の極寒ラボの開館時配布の整理券を取得したいのですが整…

名古屋市科学館の極寒ラボの開館時配布の整理券を取得したいのですが整理券はすぐに無くなりますか?
開館時間のどのくらい前に並べば10時台11時台の整理券がゲットできるでしょうか?

コメント

ピクピクニンジン

毒の展示があった時の土日に行きましたが、展示後だったので見れませんでした😅
何時に並べばいいか分らないですが、その時、配布スタッフさんに聞いたら、開館時配布はみんな開館と同時に走ってくるらしいです!
なので窓口で科学館のチケット買ってってしてると出遅れるので、事前にアソビューなどで入館チケットの購入は必須みたいです!
その後昼からの配布も配布場所の通路に1時間前には並び始めるとの事です!
取れるといいですね☺

• あめ

あめ

ありがとうございます🥹
    9時前に並んでみたらすでに30人以上並んでました😳
    でも意外にすぐ2階のコーナーで遊ぶ人も多くて無事に10時の整理券がゲットできました🥹

• 40分前