※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつのテープタイプとパンツタイプ、どちらが好きですか?テープ派の方、ネットで購入するほど愛用中。巷ではテープのLサイズが少ないため、赤ちゃんっぽいデザインが好き。

すごいどうでもいい話なのですが(笑)
おむつってテープタイプかわいくないですか😍?(笑)
パンツタイプでデビューしたのですが、あーやっぱテープかわいいなぁと🤣
巷でテープのLはほぼ売ってないのでネットで買うほどテープらぶです(笑)
赤ちゃんぽくてたまりません🤣おむつフェチなんでしょうか🤣
ハイハイも高速になってきたのでそろそろ替えるのも大変になるかもですが、ずっとテープでいてほしい(笑)
みなさんどっち派ですか?(笑)

コメント

Nina

めちゃくちゃわかります!テープタイプのほうが可愛いです🥺💕うちの子寝返り激しすぎておむつ交換時暴れるので家族にパンツタイプにしたらって言われるのですがまだ変えたくありません!ギリギリまでテープ履かせたくてなんとか頑張ってます!ねんねさせないと替えられないところも可愛いです🥺💕あとテープのほうが不意打ち💩の時咄嗟にもとに戻せるので笑 パンツだとビリっとしたらオシマイなので🤣