※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン
ココロ・悩み

産後の背中の激痛で悩んでいます。病院に行くべきか迷っています。同じような経験の方いますか?

産後の背中の痛みがひどいです💦
肩甲骨から首にかけて、ふとした動作の時に激痛が走ります(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)息が止まりそうな、声が出てしまうほどの痛みで、完母なので慣れない姿勢や、抱っこなど今までの生活とは違う生活なのでコリや疲れはあると思いますが痛すぎて涙がでそうになるほどです💦
病院に行こうか迷ってるのですが、私のように背中がものすごく痛かった方いますか??〣( ºΔº )〣

コメント

アイス

授乳時ではないですが、最近私も背中の激痛に襲われ、病院に行ったところ、肋骨が骨折しており、肺炎と胸膜に水も溜まってました😱
個人的には何もなかったとしても早めに行った方が安心かなと思います(*´ω`*)

  • コンコン

    コンコン

    なんと…〣( ºΔº )〣
    やっぱり病院行こうと思います!
    何もないって言われたらそれにこしたことはないですよね😭
    ちなみに受診したのは整形外科ですか???

    お体大事にしてください😭❣️

    • 4月21日
  • アイス

    アイス


    かわいいお子さんのためにも行くと安心ですよね(*´ω`*)
    受診したのは喘息の咳が激しすぎての骨折だったので最初は骨折してるとは知らず、呼吸器内科で撮ってもらい、呼吸器内科の先生が専門の整形の先生に診て、意見を聞いたようです!

    ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
    コンコンさんもお大事になさってください♡
    何もないといいですね♡

    • 4月21日
  • コンコン

    コンコン

    喘息からの骨折だったんですね💦
    咳もでて大変でしたね(;_;)

    いろいろ
    ありがとうございます❣️
    明日病院行ってきます😳✨

    • 4月21日
matsumom

背中の痛み治りましたか?😣