※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インテリアコーディネートが得意、お好きな方!写真は引っ越しで次に住む…

インテリアコーディネートが得意、お好きな方!

写真は引っ越しで次に住むお家のリビングの一部なのですが、ダイニングテーブルをどんなもの(色味なども含めて)にしようか悩んでいます。
3人家族なので正方形、もしくはそれより少し大きめくらいの長方形のサイズで考えています。

ちなみにこの壁以外は白い壁です。

ホテルライクのお家が好みなのですが、そもそも住みたい校区にマンションが無さすぎて妥協して選んだ賃貸で😅部屋自体は広さも無いですし特にお洒落でも無いです!

もし可能であればテレビ台、ソファの色なんかも考えて頂けると嬉しいです🙏

※三年程しか住まないので、そこまで高くないと有難いです😂

写真が横向きで見にくいと思いますが、、宜しくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

この床がホテルライクのイメージとは違うので床をリメイクしちゃいたいです🥹シート?みたいなやつで白のタイル風に変えて家具系は白×黒のモノトーンな感じにしたらだいぶホテルライクに近くなるかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく有難うございます!
    確かにこの床はホテルライクとは違いますもんね😂

ちなみにホテルライクとは離れても良いのでこの床のままいくとすれば、はじめてのママリ🔰さんは何色のダイニングテーブルを選ばれますか?🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならダイニングテーブルはグレー×黒かむしろ透明なガラスとかにするかもです🥹

• 2時間前
はな

ホテルライクではないですが、テレビ台やテーブルは、床の色と同じ感じがいいと思います。
ソファはこの壁の色(グレー??)に近い感じに私ならします。