※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろ
雑談・つぶやき

夫を嫌いになりそう〜3連休全部子ども置いて遊びに出かけて、「9月半ば…

夫を嫌いになりそう〜
3連休全部子ども置いて遊びに出かけて、
「9月半ばから減らすって言ったよね?」
と言ったら、
「夜中も誘われてたけど、断ってきたし、減らしてるやん」
と、自分の中では遊ぶ日を減らしてるんだと。
「10月はないの?」
「10月は◯日行くよ」
「その時は子どもどうするつもりなん?」
「連れて行ってもいいけど、3時間車で放置になるで」
やって。
「よく自分を正当化できるなぁ」
と言ったが、遊びすぎやろ。
週4日くらい遊んでますからね。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌いになるー😭3時間放置でいいと思ってるのか?それはつれていってるとは言わない😩
相手の減らしてるのレベルが低すぎますね…うちもです…😇

• はろ

はろ

お仲間がいて嬉しいです✨
    3時間放置はあかんって分かった上で返答してるので、ここまで人を馬鹿にできるなぁと思っています。
    ちなみに、今一言も言わず遊びに出かけました。
    娘熱あるのに。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時間にですか!?熱あるのに!?人様の旦那様に失礼ですが…とんでもない人ですね😰
    娘さんのお熱がよくなりますように😭🙏そしてその熱が旦那様にいきますように😇🙏

• 2時間前
  • はろ

はろ

仕事が夕方〜22:00くらいなので、いつもこのくらいの時間から遊びに出かけて、3〜4時くらいに帰って来て、午前中寝てます…
    今日も朝から遊びに出かけたのですが、夜も遊びに出るとは思っていませんでした。
    明日も朝から遊びに出かけます。

結婚されてる友達はいないそうで、止めてくれる友達はいません。

• 2時間前
3人のママリ🔰

私なら離婚案件です💦
元々のお付き合いの仕方がわからないので程度がわかりませんが私は我慢したくないので自分の旦那だとしたら棄てます😇

奥様心が寛大ですごいな✨

• はろ

はろ

3人目妊娠してから、お昼・夜中遊びに行くのが多くなったような…
    3人目欲しいと言ったのは私なので、強く言えないのと、結婚前に夫にお金を貸してるので、離婚したら返してもらえない気がして…
    返してもらったら、離婚考えます。

• 2時間前