※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

髪を切られすぎてショックで凹んでますー😭行きつけの美容室で、重めのボ…

髪を切られすぎてショックで凹んでますー😭

行きつけの美容室で、重めのボブでお願いしたのに、スッカスカにすかれてショートみたいになりました💦

途中であれ?と思ったけど、信頼してるしお任せしたのがバカだったー😭

シャンプー後もウネウネではねまくってます💦
翌朝のセット、ウネウネからどう直せばいいですか?
いつもはオイルつけるだけですが、さらにペチャンコになりそうな…🥲


コメント

はじめてのママリ🔰

アイロンで軽く伸ばすとか、、
癖ならですが、その程度しか思い浮かびません💦

行きつけの美容院で、そんな失敗辛すぎますね💔
怖くて今後行けなくなりそうです。

私ならあり得なくて、文句の一言二言言ってしまいそうです笑