※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶咥えながら泣くのはなんですか😇

哺乳瓶咥えながら泣くのはなんですか😇

コメント

はじめてのママリ

うちの子は密着してて暑い、ミルクが熱い、眠たい、お腹が苦しい。という時に咥えながら泣いてました🍼

ちゃむ

出すぎる、でなさすぎる、熱い、ぬるい、乳首の形が嫌だ、ミルクの味が嫌だ、お腹すいてるけど眠い、お腹が苦しいとか色々可能性はありますかね🤔

ねこ

うちの子は飲みたいのにガスでお腹が張ってて飲めず、よく咥えたまま「エオエオ」言いながら泣きながら怒ってました🤣

うるとらまん

飲んでて泣き出して、ゲップさせたら泣き止んで飲み出すことありました🤔

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します🙇🏻‍♀️💦
今日で生後1ヶ月になったのですが、いいまでそんな事なかったのに今日になった急にです😢
乳首も今まで通りのもの、1つサイズアップさせたもので試したのですがダメでした。。
泣いたと思ったらゲップさせてみたりしてもダメでした。
旦那が私の弟から手足口病がうつってしまいずーっとワンオペだったからか、ストレス性湿疹が出来たりもう大変で😂
抱っこしないと寝なくなったりで、、。