※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

最近寒くなってきて、仕事中にも持っていけるノンカフェインのホットドリンクを探しています。スーパーや薬局で手軽に手に入るオススメはありますか?

飲み物について。いつもは水が主流ですが、最近寒くなってきて、ホットで飲みたいと思ってます。ノンカフェインでスーパーや薬局とかで手軽に手に入るもので、なにかオススメありますか?
普段仕事してるので、仕事中にも持っていけるもの何かあるかなぁと考えてますが、麦茶以外思い当たらなくて・・・。何かオススメあったら教えていただきたいです!

コメント

*K♡MAMA*

ホットレモンとかはいかがでしょうか!ビタミンも取れるし身体も温まります♡

R★★★

タンポポコーヒーはどうですか⁇
スーパーだと売っているか微妙ですが…たぶん薬局にはあると思いますよ( ^ω^ )
後、ホットカルピスが私はお気に入りです(≧∇≦)

ルイボスティーやローズヒップティーなどのハーブティー類、ごぼう茶、杜仲茶、そば茶、黒豆茶などがありますよ。

後期に入ったらラズベリーリーフティーやハトムギ茶などがあります( ^ω^ )

私はフレーバーのついたルイボスティーを初期によく飲んでましたが、いまはもっぱらラズベリーリーフティーです。

今ドラッグストアでもルイボスティーやタンポポ茶が手に入りますよ!ちょっとくせがあるので好みは分かれますがルイボスティー好きで飲んでます!
ティーバッグで売ってるので職場にも持っていけて便利かと思います(*^_^*)

みそらつき

ルイボスティーとコーン茶にはまってます。どちらもドラックストアやスーパーにありますよ。夏は麦茶ばかりで飽きてしまって…(^^;; この2つは、好き嫌いがあるかもしれませんが、私は大好きです☆

mauloa

私はルイボスティー、ルピシアのノンカフェインのデカフェシリーズ、カフェインレスのコーヒーをたまーに飲みます( ゚ω゚ )

スーパーで買える物だと、ルイボスティーかハーブティー、カフェインレスのコーヒーあたりですかね?( ゚ω゚ )

シロくろ

つわりがある時はローズヒップティー、治ってからはノンカフェインの黒豆茶飲んでました(^_^*)

ぴーちゃん

私はルイボスティーが好きです。
西松屋などの子ども用品店やドラックストアの赤ちゃんコーナーに、妊婦用のノンカフェイン飲み物コーナーがあります♡
コーヒーや紅茶のノンカフェインもたくさん種類がありますよ!

MaK☻

わたしはコーヒーが飲みたかったので、といってもカフェオレぐらい甘いのですが笑
ネスカフェのカフェインレスのコーヒーとおーいお茶のほうじ茶のティーバッグを買いました♡

りんご

みなさんありがとうございます!とても参考になりました(^_^)

近くの薬局では種類があまりなくて・・・ホットレモンはみつけたので買ってみました!
他にも探してみて試してみたいと思います。朝寒いので、明日はホットレモンで朝一あったまりたいと思います!
みなさんもあったかくして寒い冬を乗り越えましょうね!