※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

いつ排卵検査薬を使ったらいいのかアドバイスお願いします🙇🏻‍♂️2人目妊…

いつ排卵検査薬を使ったらいいのかアドバイスお願いします🙇🏻‍♂️
2人目妊活、初心者です🥲


産後生理が再開していましたが生理が止まりました。。
婦人科で診てもらって、ホルモンバランス異常(黄体ホルモンが高い)ということでした。
子宮や卵巣などには異常ありません。
排卵したような跡があるけど、たまたまホルモンバランスでうまく生理が来なかっただけ、という感じでした。

3月の生理が最後で、5月と8月に薬で生理を起こしてもらいました。

それで8/17が最終月経開始日ですが、排卵検査薬はいつから使うべきだったのでしょうか😓
今から使っても意味ないですか??

今のところ生理は来ていなくて来る気配もないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間前から私は使ってました!
ズレがほぼないなら3日前とかでもいいのかなと思います!