※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月にバケパでディズニーに行く予定です!2歳0歳を連れて行きますが、1…

11月にバケパでディズニーに行く予定です!

2歳0歳を連れて行きますが、1日目ランド、2日目シーってハードじゃないでしょうか?😂😂
バケパで子連れディズニーしたことある人、色々感想教えてほしいです🥺🩷

私自身2日間ディズニーに行ったことないので未知数です笑

上の子がアナ雪に激ハマりしてて、毎日新アトラクションの動画をYouTubeで見てるので、ファンタジースプリングスに絶対連れて行ってあげたく、でも待つのも早く並ぶのも無理なのでお金で解決しました。(笑)
はじめてのパケーションパッケージ、大人2人で18万って妥当ですか?😂😂

コメント

ママリ

6月にエルサ、ラプンツェルが好きな
当時3歳の子を、連れてバケパで行きました
夫婦18万くらいでした
ホテルは娘の希望でセレブレ
ショーパレは娘の集中が続かないだろうと思い、なし。
マジックパス付きのものにしたら
そのくらいでしたよ!
バケパの中では安い方だと思います。

1日目は15時のチェックイン開始に合わせてホテルに行って終わり
2日目はファンスプエリアを満喫するために
1日中(休憩のために2時間くらいホテルに滞在)
過ごしました

はじめてのママリ🔰

去年の11月に、当時3歳と生後6ヶ月の子を連れてバケパでランドとシー行きました!
大変だったけど何とかなりました😂
のんびりパークの雰囲気楽しめれば良いやって感じで行ったのもあり乗り物系は全然乗れませんでしたが、ショーの抽選当たったりで良い思い出できました!
1日目は、下の子とパパは夕方にホテルに引き返して、私と上の子だけで閉園間際までしっかり満喫しました😆
ちなみに下の子は完全母乳のみで、離乳食はなしです笑
金額は覚えてないのですが、それくらいだと思います😂なんかもう色々目を瞑って、今しか出来ない思い出を買いました!笑
あとバケパの特典のフリードリンクは、どこも混みすぎててあまり活用出来ませんでした😂