※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が1ヶ月くらい咳してます。今は夜は出なくて、朝型や動いてる時に…

上の子が1ヶ月くらい咳してます。今は夜は出なくて、朝型や動いてる時に痰がらみの咳がでます。少しずつ減っているような気もします。かかりつけにこの1ヶ月で3回行って、そのうち1回は抗生剤飲みました。他は毎回同じ薬とテープです。先週から飲んでません。
明日、別の小児科へ行くか明後日かかりつけに行くか悩みます。皆さんならどうしますか?最初は熱が1日出てその後からずっと咳してます。保育園でマイコはいません。こんなに咳が続くのが初めてです。夜は寝られていて、食欲はいつも通り、元気です。そもそも様子見で病院にも行かないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友の子が似たような症状で呼吸器内科行ったら咳喘息と診断され吸入したら治ったと言ってました🙇‍♂️
うちの子はアレルギーがあり(ダニとハウスダスト)日によって夜だけ咳したり朝だけ出たりしてます💦