※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居に何もかも疲れはてましたなのに、とても性格のよい義妹が一緒に食…

同居に何もかも疲れはてました
なのに、とても性格のよい義妹が一緒に食事に行きましょう、息抜きしましょうと誘ってくれました
恐らく何が原因で私が疲れはててるのか探って励まして義両親に報告するんでしょう。

ごめんなさい、あなたの親との同居も私の苦労に気づきもしない言ってもわからない夫にももう限界なんですなんていえるわけないじゃん…

また無理矢理笑顔作らなきゃ。つらい

コメント

はじめてのママリ🔰

情報探ってチクるつもりの人なのに性格がいいんですか?息抜きにならないのなら、お断りでもいいと思いますよ!

私なら敢えて「やっぱり他人との同居は疲れる」って言っちゃうかもです💦

はじめてのママリ

食事は体調が悪いとか何かしらの理由つけて断っちゃいましょう😭
主さんが本当にリフレッシュできるお友達や場所に行った方が絶対良いです!

りらっくま

同居嫁です
何もできませんがここでどんどん吐き出してくださいね😭

はじめてのママリ🔰

断った方がいいですよ。
息抜きしましょうって言い方がもう気持ち悪いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に息抜きというか助けたかったら、義父母や旦那さんに何か言うと思いますし。スパイみたいで嫌です。

• 1時間前
ママり

逆にチクってもらった方がいいんじゃないですか?👍