※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるん
家族・旦那

義実家に今いるんですが、義母がチキンをレンジでチンしてシンクに落と…

義実家に今いるんですが、義母がチキンをレンジでチンしてシンクに落としたんです。(熱くて落とした)
で、それを私にどうぞって...

ありえないですよね?💦
拒否できない私も悪いんですが、シンクについてなさそうな面だけ食べて今箸が止まってます...😓

ちなみに旦那は来てないです、私が高速運転(50分ほど)して子ども連れてきています。
来た理由は来いと前々から言われていたからです、あと息子の誕生日プレゼントを受け取るためです...🥺

旦那一人息子で、それでいて義母が嫌いです、親孝行する気もほぼないです。帰ったらあれやれこれやれ言われるのが嫌で来ないことが多いです。
ちなみに義実家には義母しかいません...。

私も苦手だけど、旦那の代わりに親孝行してる感じです😇
義母は私のことが好きというより、頼りにしてるのとあと孫の息子が大好きです...🙄

今お腹張っててゆっくり食べますねって言って数十分...
トイレ行ってくれたらティッシュで包んで捨てるのにとタイミング測ってます...😭

コメント

チョコレート好き♥️

え?
私なら食べないで捨てたいです...

食べたくないですよね...

• もるん

もるん

正直捨てたいです😭
    洗った形跡もなくて...💦
    チンしてるから大丈夫みたいな...
    元々野菜とかもシンクで洗ったり切ったりする人だから汚いの概念が違うのかもですが😭
    でも野菜は切った後洗ってたんで...
    シンクが散らかってるとかではないですが...

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

食べないです。
というか失礼すぎます。

今落としたやつやーんって
私なら言っちゃいます😂

• もるん

もるん

ですよね💦
    私のためだけに買ってきたチキンみたいで...😇
    みんなでつつくとかでもなく、私だけ😅

• 2時間前
はじめてのママリ

シンクに落としたのはきついですね、、食べたくないです💦
これから加熱するとかならまだいいですが😣

私の祖母もそんな感じでシンクに落としたもの普通に食べさせて来ますが、毎回食べてないです🥹

• もるん

もるん

まな板からキッチンの作業スペースに落ちたぐらいなら私も気にしないのですが💦

考え方的には勿体無い精神でしょうか💦
    早くトイレ行ってほしいです😭

• 2時間前
ママリ

お身体大切な時期ですよね?
体重管理しなきゃだし、お腹いっぱいですって言って残しましょう!

• もるん

もるん

いくら太ってもいいのよ!お腹の子の分も食べないとね!私も出産するまで17kg増えて戻ったんだから!っていう人で...😭💦

• 1時間前
ママリ

33週ならお腹も大きいでしょうし、もうおなかいっぱいなので持って帰ってもいいですか??って言って持って帰って捨てますね😂

てかシンクに落ちたの出すなんてありえないですね😣
食中毒とか怖いし絶対に食べない方がいいです💧

• もるん

もるん

お腹の子の分のためにもしっかり食べてほしいから買ってきたよって感じで😓
    今日泊まりで、残したら明日も同じ物出される気がします...💦

やっぱりありえないですよね😭

• 1時間前
もるん

まとめてお返事すみません🙇‍♀️
今息子が家の中(縁側、廊下)走り回ってくれて、怪我したら危ないからって義母が喜んで追いかけてくれた隙に捨てれましたー😭‼️
いつもは走るなと怒るところですが、走り回ってくれた息子に感謝です🥲✨
変な質問すみませんでした💦でも自分の感覚おかしくないと思えて良かったです😭💦