※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日の祝日、旦那さん仕事の方子供達と何する予定ですかー?できれば小さ…

明日の祝日、旦那さん仕事の方
子供達と何する予定ですかー?
できれば小さい子3人いる方に聞きたいです😢

私の子は5歳3歳2歳です。

雨なら引きこもろうと思ったけど私の住んでるところは
天気良くなる予定なので家から出れたらいいなーと思ってます。近くの遊び場を調べまくってますが
イオン系の遊ぶところは3人分だとお金高すぎだし
大きめの公園は迷子になりそうだしって考えるとどこもありません😭😭😭

コメント

👧👦👼👼👦👶

旦那は朝から仕事なのでワンオペですが5歳、4歳、2歳、0歳を連れてショッピングモール行く予定です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごすぎます😮あまりお金を使いたくなくて…😥ショッピングモールで何する予定ですか?

    • 2時間前
えーちゃん

7歳4歳1歳です😌
夕方からは習い事があるので、
午前中は近所を散歩がてら生き物捕まえに行こうかな。。笑
先週は海にカニ探しに行きました🤣
田舎なのでお金かからない自然遊びで🫶🏻笑