※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車なし家庭、もうすぐ1歳の息子がいます。息子が今度大きい病院に通院す…

車なし家庭、もうすぐ1歳の息子がいます。
息子が今度大きい病院に通院することになり、タクシーか電車とバスで行くか迷っています😭
皆さんだったらどちらで行きますか?
病院に9時着です!
もしかしたら入院かもなので、荷物多めです。

①タクシー 時間15分程 3000円
②電車とバス 時間45分ほど 450円

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物多めならタクシーにします

すもも⭐️

行きだけならタクシーにします!通うとなれば電車とバスに慣れます😊

まぁ☺︎

家出る前も忙しくて、きっと病院でも疲れるので、私だったらその日はタクシーにします。
帰り、もし1人だったら電車かな。

あと市でタクシーいくらまで免除とか、妊婦さんみたいな制度がもしあれば嬉しいので領収書取っておいて、問い合わせします🙂‍↕️🙂‍↕️

はじめてのママリ

お子さんが入院になるのでしたら後は自分だけなので電車とバスで行けそうなので、今回は荷物も多いしタクシー使います!今後通院となれば荷物最小限&持ちやすくして電車とバスに慣れます!
うちは1歳まで45分のバスで月イチくらいで通ってました!慣れたらぐずった時慌てなくなるし多少騒がれても肝が据わりました。笑