※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

よく夫が私がお願いしたことを忘れてしまったかもしくはできなかった時…

よく夫が私がお願いしたことを忘れてしまったかもしくはできなかった時に僕はなんてダメな奴なんだ😩とガックリしてみせるのですが、こういう時ってどう対応するのがいいのでしょうかね…。
そんなことないよ大丈夫だよとは言いたくないですし、無言もダメな奴って言ってるのを肯定と取られてしまうので面倒です😓
口先では色んなことを手伝いたいと周りにイクメンになるアピールをするくらいなのですが、本当に口先だけなので気持ちがかなり冷めてしまいます💦

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

できないのは、どんなことがどうしてできなかったかで色々変わると思うのでなんともですが、忘れることに関しては手書きなりスマホなりでメモして、さらにそのまま忘れてしまわないような対策をするとか、出来ることして?って思いますね!