※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん.K
妊娠・出産

大阪市内の北側で40万円以下の出産費用がかかる病院を教えてください。個室であれば尚良いですが、特にこだわりはありません。

地域限定の質問!

そろそろ病院決めないといけないけど、
大阪市内の北側で探してたらどこも55万前後^^;
予定日1/1やからほぼ追加料金💦💦

40万かからんかった!ってきくこともあるのですが、
大阪市内から枚方市の間で40万台でいける病院しってたらおしえてください(;´Д`A

個室であればうれしいですが、とくにこだわらないです!

コメント

めんま

大阪市内の北側とは具体的にどこらへんですか?
私は東淀川区で坂本産婦人科クリニックというところですが40万台みたいです!(ギリギリ48万とかそこらへんみたいです)

かおりん.K

駅でいうと梅田から江坂とか、
梅田から上新庄とか💦

今府営住宅の申込みしてて、枚方でだしてます!抽選結果が来月にならないとわからないのですが、たぶんそこから京阪で通うと思います^^;

枚方でも探してますが、市内にはほぼ毎日でてるからそっちの方が便利かなって思いまして。。

40万台!情報ありがとうございます^^

ゆきんこ

ちょっと地域がずれるかもでもですが、1年半前の年末に吹田市民病院で出産しました。
出産育児一時金42万円で、おつりが5~6万ほど返ってきましたよ(笑)

めんま

坂本産婦人科クリニックは上新庄です(^o^)
枚方から京阪で…となると
京阪で関目まで
関目成育から今里筋線井高野行きで瑞光四丁目で下車
徒歩5分ぐらいです(^ω^)
個人病院で、体重管理はかなり厳しいですが評判はいいみたいです(^o^)
よかったら参考にしてください(^ω^)

かおりん.K

お得だー(*☻-☻*)
ホームページでは53万からって書いてるけど、そうとは限らないんですね^^;
そういった意味でも参考になりました!ありがとうございます!

かおりん.K

詳しい行き方までありがとうございます!
ホームページみました!体重管理のことかなり書いてましたね💦その分太らなくてすみそうだ>_<