※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何かと(旦那の)実家を頼る?みたいな一言になんて返したらいいで…

旦那が何かと(旦那の)実家を頼る?みたいな一言になんて返したらいいですかね??

例えば
私「お寿司食べたいなー」
旦那「実家行ってお寿司奢ってもらおう!」

とか

私「〇〇行ってきたいんだけど、子ども見ててほしい」
旦那「じゃー実家行ってくるわー」

とか

私「子供にここの洋服ほしい」
旦那「お母さんに言って買ってもらおう」


とかって感じです。
旦那の実家は裕福で孫命、子ども溺愛系です。


たまに頼るとかたまにご馳走になる分にはありがたいですが、何でもかんでも真っ先に実家頼りなところがなんかちょっと気にさわるんです。

結婚して子ども産まれてもまだ実家頼らないとなんもできないのか?って

その都度なんか言い返してやりたいんですが、いつも何も言えません😟

コメント

はじめてのママリ🔰

親離れしよか。。。って言いますね😂

はじめてのママリ🔰

マザコンかよ〜って言います笑
けど旦那にはききませんでした😢笑