※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校低学年の男の子のお誕生日🎂🎉、みなさんどこか遊びに行きましたか?…

小学校低学年の男の子のお誕生日🎂🎉、みなさんどこか遊びに行きましたか? 良ければ教えてください😊🙏✨

コメント

ありす

子供に聞いて行きたい場所に行きました😂
次男は鳥が好きなので花鳥園、長男は水族館が1番最近の誕生日に行った場所ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊子供に聞いてみます!!

• 2時間前
たろうちゃん

近くの遊園地行きました🎢😁
当日は学校だったので次の週末に。
当日は家でケーキ食べてプレゼントあげたくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊うちも遊園地すきなので候補にします!♥️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

年中くらいからはリクエスト聞いてます!
今年は、遊べるホテル(2段ベッドのあるホテル希望)とカービィカフェに行きました。
去年はプール付きのホテル。
一昨年は水族館と2段ベッドのあるホテル希望だったので、海遊館、レゴディスカバリー、2段ベッドのあるホテルでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊2段ベッドってそんなに子供楽しいんですね✨泊まりで1日楽しめそうですね!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテル泊まるのが好きな子なんです😂なので毎年どこかに泊まりに行ってます!近場中心ですが。

• 1時間前