※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nina
子育て・グッズ

3ヶ月半で歯が生えた方どれくらいいるか気になります!母の育児日記を読…

3ヶ月半で歯が生えた方どれくらいいるか気になります!
母の育児日記を読むと私の妹は3ヶ月で歯が生えた記録があり驚いていたのですが、自分の子も3ヶ月半で下の前歯が2本生えました😂4ヶ月検診でも今日来た赤ちゃんで唯一生えてる的な事言われて😂生えてしまったものは仕方ないんですけど他にもそういう方がいないかなー?と思いまして!うちの子も生えたよって方コメントしてくださったら私が安心します笑

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子、3ヶ月で生えてました〜
同じく下の前歯2本だったはずです。その後も生え揃うのめちゃ早かったですが、ごはん噛めるしいいよね?って思ってました😊
今は3歳ですが、虫歯なし、歯並び綺麗と言われているので大丈夫ですよ〜!

• Nina

Nina

同じ方がいて良かったです〜!!生え揃うのも早いんですね!すでに上の歯茎が痒そうな素振りをしているのでまた生えるかもしれません😂虫歯無し目指して歯磨きしてあげようと思います!ありがとうございました!

• 1時間前
唐揚げ

友達の子が3ヶ月で下の歯生えてました!!
早くに乳歯が生えた子は、大人の歯になるのも早くて、5歳になる前に抜けてましたね!!

うちの上の子はめちゃくちゃ平均的で7ヶ月で生え始めて、6歳になる時に初めて歯が抜けました!!
下の子は1歳半まで歯が生えなかったです😂笑

• Nina

Nina

5歳になる前に抜け始めたんですか!?びっくりです!😂
    早いのも遅いのもドキドキしちゃいますよね!ありがとうございます!

• 1時間前