※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

3年前にもらった入浴剤、まだ使えますかね?😅3年くらい前にアユーラの入…

3年前にもらった入浴剤、まだ使えますかね?😅

3年くらい前にアユーラの入浴剤をもらいました。
ボトルに入っている液体タイプと、個包装されたお茶パックみたいなタイプがあります。
何回か使いましたが、子供が生まれたのもあり、赤ちゃんに入浴剤は良くないかな?と使用をやめたままでした。

まだ結構な量が残っているのですが、もう使わない方がいいですかね😓
匂いは特に変な感じはなく、液体の方も沈殿してるとか、見た目に変化はありません。
アユーラ結構高いので、捨てるのも勿体ないなぁと渋ってます💦

皆さんならどうしますか?

コメント

すぐるくん。

自分だったら、身体を入れるのは流石に菌が繁殖してたらな〜とかは気になっちゃうので、ちょっとお湯の温度あげて熱湯にして足湯にして消化します!