※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりりん
その他の疑問

皆さん、コロナワクチン打っている人って臭いで分かりますか?🥺Xでワクチ…

皆さん、コロナワクチン打っている人って臭いで分かりますか?🥺

Xでワクチン打ってる人の臭いが分からない人はすでにワクチンに毒されているか、シェディングで体内がおかしくなっている。
シェディングの影響受けていることに気付いてないひとは、すでにもう手遅れ。
健康な人なら臭いで分かる。

と書いてあったのですが、私臭い全く分からないです😥

ちなみにうちは家族全員コロナワクチン未接種です!

ただ、親戚は結構打っています。

でも会っても全く臭い分からずです😅

コメント

まろん

分かりません。
ネットは好き勝手に言う世界なので、気にしたことありません。

あーぷん

旦那だけ一回打ったことあります!全然匂いわかりません!

じーちゃん達は心配で何回か打ってますが、全然わかりません🫨

はじめてのママリ🔰

そんな話、まともに聞かない方が良いですよー🥺笑

はじめてのママリ🔰

分かるわけないです笑笑
まに受けちゃダメですよー

はじめてのママリ🔰

犬じゃあるまいし、ほとんどの人がわからないと思いますよ!
病気の方や死が近い人の匂いがわかるって言う方はたまに見かけますが、そういう方ならわかるかもしれないですね🤔

はじめてのママリ🔰

分かります。
なんて説明したら良いか、柔軟剤の匂いがします😣
私は、蕁麻疹と咳が出ます💦

はじめてのママリ🔰

ワクチン接種してるかしてないか分かるとしたら超人体質です😂
シェディングとか言ってる人は思い込みで症状(臭いなど)が出ているように感じているだけです。
ストレスを感じて蕁麻疹がでる理論と一緒だと思ってます。