※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ🌼
子育て・グッズ

双子で完ミだった方①生後1ヶ月〜半年まで②半年〜1歳まで粉ミルク缶1ヶ月…

双子で完ミだった方

①生後1ヶ月〜半年まで
②半年〜1歳まで

粉ミルク缶1ヶ月に何缶くらい
消費していましたか?🍼

どれくらいストックを買えば
いいのか悩んでいて🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月半に退院、今退院して3ヶ月経ったばかりですが21缶ほど消費してます。1ヶ月7缶ほどですね。2人合わせてトータル1日1700mlくらい。

最初は、合う合わないがあるの一気ストックは避けた方がいいと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、飲んだ分だけ空き缶があるので一気に買いすぎると、ストックも邪魔だし、空き缶も邪魔っていう事態に陥りますwほんとに空き缶邪魔ですwお盆休みに捨てたのにもう7缶あります😂

頑張ってもケース買いまでで半分くらいになったらのローテーションの方がいいと思いますよ🙌🏻

• 1時間前
みん

生後4ヶ月ですが、今のところ週2缶のペースです。1ヶ月に7缶か8缶てとこですね。
生後3週間で退院、それからはちょこちょこ搾乳も足していて生後1ヶ月前くらいから完ミになりましたが、その頃から週1.5缶〜2缶でした🍼