※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

うちから自転車で1分の場所に、7月に完成した建売。その前に完成してた…

うちから自転車で1分の場所に、
7月に完成した建売。
その前に完成してた棟と合わせると、5棟中の残り二棟。


しばらく前から、オープンハウスの看板。
ずっと気になっていて。
でも、私の経済力では絶対に買えない。
買えないのに、とりあえず一目内覧したい!と言っても、断られるだろうな……と思ってたけど。

今日、ものすごい強風の中、習い事の帰りに勇気を出して、とりあえず、建売近くに入ったら、営業さんが出てきてくれて。

買えないんですが、ずっと興味があって。
中を見てみてもいいですか?と話したら、あっさりオッケーしてくれて。

しかもその営業さん、いつも私が朝、出勤時にほぼ毎日、眺めながら出発してるのを、見ていたらしく😭😭😭
何度か、お見掛けした事があります、と言われた😅😅😅

正直、玄関入るなり……とても私好みの造り。


玄関となりにどデカいシュークロ。
その先にリビング。
引き戸で隠せる階段。
広々としたカウンターキッチン。
LDKで19畳だと言われ、少し物を置いたら、少し狭く感じるかな?と思ったけど、広すぎず狭すぎず、いい雰囲気。
最初に見た棟は、2階に水場がある造り。
風呂場、洗面所から、ベランダまでいい感じに繋がってて。


二棟目は、一階に水回りが揃ってる造り。
二棟目は大型のパントリーが目立った。

もちろん、引き戸があるので隠せるけど、玄関からそのまま洗面所にも、リビングにも繋がる流れは魅力的だし、良い導線だなと思った。

私が今日見た二棟は、7月に完成したけど、この夏の猛暑で、内覧に来る人が少なすぎて、いつも暇してたから、内覧だけでこんな絶賛して貰えて、今日も車で待機していた甲斐がありました!と言われました😅😅😅

あまりに興奮して、写真撮って良いか?と聞いたら、ぜひ撮って、インスタとかに載せて拡散させてほしい😭😭😭と。

ごめん。私はインスタやってないんだけどね🤣🤣🤣


もともと昔から、間取りを見るのも、物件内覧も大好きだったので、久々に新築戸建ての内覧が出来て、少しだけ目の保養になったし、元気を貰えた。

先に出来てた棟には、同じ学校の同じクラスの子が住んでることは知ってるし、この先、地元に戻る選択もあるので、余計に、そこには住めないけど。。。新築3580万。

到底私の年収や経済状況では、夢のまた夢の世界だけど、、、
久々に新築戸建ての内覧が出来て、良かった〜。
改めて、次に引っ越しする時は……
なるべく築浅(せめて築15年以内)で南向き、
カウンターキッチン付き、
ベランダが広く、3LDKの中古マンションに住む!と決心しました。

とりあえず頑張って稼がないと💦💦💦💦

コメント