※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びきびき
家族・旦那

愚痴です。🥲義父が無理すぎる。家が近くよく一緒に子供たちと夫と私と義…

愚痴です。🥲

義父が無理すぎる。

家が近くよく一緒に子供たちと夫と私と義父でお出かけをするのですが、例えば,お出かけする日は朝10時にうちに集合なのに、9時半にきて、家に着いたよってラインが来て、その1分後ぐらいにはピンポンを鳴らしてきます。

まだ子供の準備も終わってないし、言うこと聞かないだけでイライラしてるのに、時間を守らず来て、イライラします。

やっぱり義理の父なので、気を遣ったりして、早く準備しなきゃってなります。

そして、今日、夜ご飯を食べるために義父の家に18時半集合でって義父に言われたのに17時半に、ご飯ができました。と電話が来ました。

今日は遠出をしてて16時に帰りついて少しゆっくりすると言ってたのに、17時半に電話きてイラつきました。

コメント