※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供と週末朝から晩まで過ごすのが辛いんですけど、分かる方いますか?私…

子供と週末朝から晩まで過ごすのが辛いんですけど、分かる方いますか?
私だけなのかな!?って思うくらいに辛いです。
平日は保育園なので、朝と夕方から夜までが子供と過ごす時間なのですが、それくらいがちょうどいいです。
6歳なので口も達者だし、生意気だし一緒にいるとイライラがとまらない💦1人っこだからきょうだいと遊ぶ。とかがないぶん、親に来るのはよくわかるんですが、、、
家事したり、他の部屋で過ごしたりして、なるべく一緒にいる時間を減らしてやり過ごしてます。

早く子供だけで遊びに行ける年齢にならないかなーってずっと考えてしまいます。
うんでみて分かったけど私子育て向いてない女なんだなーと。
こんな感じだと将来どんな子に育つのか!?親の責任として、心配になります。。。

コメント

ままり

めちゃくちゃわかりますよ!
兄弟はいますが喧嘩ばかりで本当にイライラします😇
夜だけがちょうどいいですよね、
うちは上の子年少まで自宅保育してたんですが、よくやってたなぁと今となっては絶対無理です😂