※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の子どもに初めての自転車を買ってあげたいと思い、最近いろんな自…

年少の子どもに初めての自転車を買ってあげたいと思い、最近いろんな自転車屋に行ってます。

しかし自転車が想像以上に高くてびっくり。

ネットでは安いのもありますが、それは考えていません。

16インチを買う予定ですが、乗るのは3年くらいですよね。
しかもきっとたいして乗らないだろう(町内を一緒にまわるくらい?)のに、この値段かぁと思うと決断できません。

1人っ子なので、下の子にまわすことも無いので、もったいなくも感じてしまいます。

最初の自転車は中古で、小学生になってから新品を買ってあげようかな。

新品を買ったけど、中古でも良かったなぁと感じてる方いますか??

逆に、やっぱり新品を買えば良かったと後悔している方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近所の人に乗らなくなった自転車もらいました!お下がりで、錆びている部分もありますが、全然乗れるし練習でいっぱいこけたりするし?買わずに乗れてラッキーって感じです!貰った子も小学生になって乗り換えでくれたみたいで、体の大きさによって買い換えるなら中古でも良いのかなぁと思います。