※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの終わりって明確でしたか?吐くほどひどい体調の日は数えるほどな…

つわりの終わりって明確でしたか?
吐くほどひどい体調の日は数えるほどなのですが、なんだか最近つわりで気持ち悪くて食べたくないのか、食べなかったことで胃が小さくなって食欲がないのか判断がつかないです。

だけど例えば「好き嫌いは別として、なんでも食べられるな」って思うことはないのでやっぱりまだまだつわり中ですよね。

今日のお昼、いろいろな種類のカップ麺のなかで好きなのを食べようと夫と娘が選んでたのですがどれも食べたいものがなかったです。なんともなかったらなんかしらは食べられますよね笑
早く終わってほしいなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

終わり、明確でした!
献立がポンポン思い付く、グルメ番組を見ても気持ち悪いと思わなくなる、とか色々ありました!😂

早く落ち着きますように😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああ😍間違いなく今まだつわり中だってわかりました。笑

料理作るの好きですが、献立思い浮かばなすぎて、食べたいものが浮かばなさすぎて、最近家族の栄養の乱れを感じてます😱😱
    ありがとうございます🥲✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じく9週です!
私もあれ、つわりおわった?と今日思ったのですが、でもやっぱり食べれる(食べたい)ものは限られてるし、パスタ類はテレビで見るだけでも無理無理無理ってなりました😂
でも確実にましにはなったのが嬉しいです!笑