※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

出産しました〜💦経産婦はやはり進みが早かったです!分娩台に乗ってから2…

出産しました〜💦
経産婦はやはり進みが早かったです!
分娩台に乗ってから2時間で産まれました。
余裕こいてお腹痛くても家にいたのですが、その時点で結構子宮口は広がっていたみたいで、病院について助産師さんによくここまで耐えたねと言われました…
もう少し我慢してたら家で産んでたかもしれないと思うと怖いです🥶
上の子と歳が離れてたとしても、経産婦さんはすぐに病院にいくことおすすめします!

コメント

スノ

やはり早いのですね💦
2人目考えていて、1人目が2時間半だったので油断出来ないですね🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それならほんとにすぐかもしれないですね😥
    陣痛っぽい?ってなったらすぐ病院に行かないと車で産んじゃいそうですよね💦

• 2時間前
ぱぴこ

おめでとうございます!!😆そしてお疲れ様でした!陣痛まだかまだかと構えてえる経産婦です😂やっぱり進み早いんですね!陣痛に耐えれるかの心配もあるのですが、まずベストなタイミングで病院行けるかが心配になっています😂💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    39週だとドキドキですよね!
    上の子は一週間も予定日超過したのですが2人目は39週で産まれて、どうせまた今回も予定日はすぎるかなーと思って余裕こいてましたが産まれました笑
    とにかくお腹が多少張っても休まず歩き続けることと、いっぱい食べること、をした日の夜に陣痛がきました!
    運動なんて意味ないって思ってましたが、これまで運動なんてしてなくて急に歩いた日に陣痛がきたので意味はあったのかもしれないです笑😊
    病院までの距離があるならほんとに怪しい?の時点で連絡したほうがいいと思います!
    私は病院まで車で30分以上なのに間隔が3.4分でも前駆陣痛かなーなんて思って様子を見てたので、ギリギリになっちゃいました笑
    上の子もいるので上の子を見てくれる人がいるタイミングできたらいいけど、どのタイミングで陣痛来るかも心配ですよね🫤

• 59分前
  • ぱぴこ

ぱぴこ

なるほどー、私も今んとこ全然動いてないです😂💦最近やっと涼しくなってきたし、散歩にでもくりだしてみようかな😂
    そうなんですよねー、平日昼間は保育園なのですが、中途半端に16時頃だったら?とか、早朝4時5時だったら?とか色々考えちゃいます😂😂
    帰される覚悟で、怪しかったら連絡してみようと思います!!

• 31分前