※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛ちゃんマン
子育て・グッズ

赤ちゃんにイライラしてしまう自己嫌悪。同じ月齢の子にもイライラする人はいますか?

もうすぐ一歳の娘に。。。イライラしてしまう自分…。赤ちゃんだから興味があっていろんなもの触りたくて好奇心旺盛でやってるのは分かってるのに、、、。。ダメなことなんてわかりっこないのに。はぁ…自分にストレスがたまっていると我が子へもずーっと優しく出来ない母親。なんだか自己嫌悪です。皆さんこれくらいの月齢の子にイライラしたり怒ったりしたりしますか❓

コメント

おうと

ダメなものはダメって声をかけてます(^ω^)
イライラはしないですね、安全第一ですよー。

ジジとキキ

こんにちは。私もイライラよくします。今月1歳になりたての息子はやんちゃなので少し目を離すとテーブルにのっていたり、ゴミをあさったり。
私、普通に怒ってます。効果あるのかは疑問ですが、怒らずにいられません。
本当は怒ったりせず、おおらかに見守るようしたいのですが…。
疲れてる時や、下痢で何度もオムツかえなきゃなのに、ゴロンするのが嫌で暴れたりでついイライラ怒ってしまいます。

凛ちゃんマン

素晴らしいですね‼︎
もっと余裕をもたなきゃです(;^_^A確かに安全第一ですね♡

凛ちゃんマン

テーブルの上にのったりゴミをあさったり…まったく一緒です(;^_^Aずーっと片付けしてる気がします…笑
下痢の時もよーく分かります(ーー;)ついつい…イライラなりますよね>_<