※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職して1年ぐらいですが、最近色々と忙しく、帰りが19時を過ぎることが…

転職して1年ぐらいですが、
最近色々と忙しく、帰りが19時を過ぎることがほとんど
定時は17:30
すぎにではないですが、働き方を変えたいです
旦那の収入が少ないので正社員で働いてました
家のローンとか保育料とかお金がかかりフルで働いてますが
そろそろ限界かな?と思う様になりました

扶養内パートかパートか迷ってますが、
扶養内のことをあまり理解できてませんが
どの働き方がいいでしょうか?

コメント

ゆんた

これから扶養控除が無くなるとか言ってるのを耳にするので、社会保険掛けたままのフルタイムのパートとかはどうなんでしょうね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、やっぱりフルタイムパートが良さそうですよね😓

    • 1時間前
  • ゆんた

    ゆんた


    そしたら日数が少し減ってだいぶ身体の負担は減るかな?と思います💦

    • 1時間前