※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

服やアクセが似合わなくて落ち込む…若い時も服選びは苦手でしたが、最近…

服やアクセが似合わなくて落ち込む…
若い時も服選びは苦手でしたが、最近は年を取ったからか?前よりも何着ても変な気がするしアクセサリーをつけようとしても浮いてる感じがして落ち込みます…
プチプラだからかな?と思っても、お金がもったいなくて高いのは買えないです。
ファッションの前に美容やダイエットなのか??
アドバイスお願いします!

コメント

ミミ

分かります🤣
しまむらでマネキン買いするか、デニムにシャツの王道コーデです🤣
アクセサリーは怖くて手を出せず、あとはwearのアプリで似た組み合わせの方を探してから着たりしてます🤣
白や黒などのカラーが増えてしまい昔みたいに楽しくはないですね、、
先日旅行の服装で迷ってママリで質問したら、もっとましな服ないんですか?って言われていまだに傷ついてますが笑笑

• ママリ

ママリ

そうなんです、全然楽しくないんです😭
    どうにかマシそうなのを探して、それでもなんか変…て凹みます、、
    色も黒っぽいのばかりです。

マシな服…ってひどくないですか?!笑
    でも私も手持ちので相談したら言われそう😂
    元気出してください!✨

• 2時間前
  • ミミ

ミミ

年齢なんですかね🤣まぁ私は産後はウエストラインが太くなってしまったのも問題なんですが🤣

ほんと辛くて笑
    写真写りが悪かったことにしました笑笑

• 43分前
はじめてのママリ🔰

30代で変わってきますよね😫体系が変わってきたり、顔のたるみなどでも昔とは似合う服も変わるかなーと思います。
街を歩いてどんなのが流行りとか、デパート行ったりして見てみてはどうですか?

あまり安いのは質が悪そうなので怖いですがUNIQLOでも可愛いのありませんか?☺️

私の場合、若い頃はデパートで美容の販売していた事もあり、今も出来るだけデパートなどで流行りの雰囲気みたりコスメ、スキンケア試して衰えないようにしてます🥲!!

• ママリ

ママリ

美容の販売員さんだったんですね!😆
    デパート、最近全然行ってなかったです。見て回るだけで楽しいですよね、今度行ってみようと思います👍
    それまではユニクロ見てみます✨

• 1時間前