※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お祝いのサイズが合わない時どうしますか?お祝いで頂いた母子手帳ケース…

お祝いのサイズが合わない時どうしますか?

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。
お祝いで頂いた母子手帳ケースのサイズが合わない場合どうしますか?

8月に出産をして昨日お祝いが自宅に届きました。
親しい友人からで県外にいる為直接は会えず、郵送でオンラインサイトから直接送られてきました。

バーニーズのものなのですが、出来れば大切に使いたいと思ってたのですが、サイズが合わず使えない状況です。
私だけで手続きして差額を払ってでも交換できないかなと思い直接カスタマーセンターに確認したら、交換でなく返品となり依頼主に連絡がいくとのことでした。

洋服だとサイズと時期が合わなかったりはあってもなんとか着せたりしてたのですが、母子手帳はどうにもできず困っています。

こういった場合どうされますか?ご意見聞かせてもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

母子手帳入れるのは諦めて…
病院の診察券など膨大な量になりませんか?
そういうのを入れたりするのに使います!!

はじめてのママリ🔰

私はそのまま使います✨
私も昔、サイズの違う母子手帳ケースもらったことがあって、今も通帳入れとして使ってますよ☺️
他のもの入れるのも難しそうですか?

ゆみ

何か別の物に使えませんかね?ポーチ代わりとか・・・。