※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否気味な娘にミルク飲ませようとしたらギャン泣き😭それ見て旦那…

哺乳瓶拒否気味な娘にミルク飲ませようとしたらギャン泣き😭それ見て旦那が「可哀想」って。でも母乳だけじゃ足りてないのわかってるから毎日泣き止ませながらちょっとずつ飲ませてる。だから「いつもの事だし、飲ませんと大きくならんでしょ」って言ったら「いつもいつもってうるさい、大きくなっとるしええやろ」だってさ。今までは普通に飲んでたから大きくなってるんだよ。飲まずに大きくなるわけないでしょ。普段何もせんくせに泣いてる時だけ「可哀想」ってなに?

コメント

初マタ

すでに試されてたら申し訳ありません。ママが離れた状態で旦那さんが飲ませたら諦めたのか飲んでくれる子もいるみたいです。
何もしない、何も知らないのにイライラしますね🥲

• もる

もる

上に返信しちゃいました(;;)

• 2時間前
もる

旦那が抱っこしたらもうそれだけで大泣きするし旦那も「はよ抱っこ変わって」と言ってくるので任せられずです…( ߹꒳߹ )
せめて何かしてから文句言って欲しいです( -"- )

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら、じゃあお前がミルク担当な!って渡しますわ笑 そして私を寝かせてくれ。

一ヶ月だとまだお口も小さく、吸引力も弱くて軌道に乗りにくいですよね💦
ママは本当に難しい中一ヶ月無事に大きく育てていて、すごいです。
授乳もミルクもだと、時間も気になるし気が休まりませんよ。
旦那さん、もっと優しくして欲しい😢

• もる

もる

「ミルク飲まんのなら母乳やれ」って言われるんです(;;) 完母でいけるならこっちもそうしたいわ!と思いつつ面倒臭いのでほっといてます笑

優しいお言葉ありがとうございます😭
    旦那がいてもいなくてもワンオペなのがこんなに辛いと思ってなくて心が折れそうです߹ - ߹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは父親の勉強してこなかったんですね。
    YouTubeとかで沢山あるので、産後の悩みとか、旦那向けのとか送りまくりましょ! 
    産後の恨みは忘れられないです。

旦那いて何もしない方がムカつきますよ!いない方がマシです笑
    産後三ヶ月はどんなに優しい旦那さんがいても、睡眠不足やホルモンの乱れで、突然泣いたりすると思います!ママは本当に大変なことを成し遂げて、1人の命を守っているのですよ!

• 2時間前