※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週妊婦なのですが最近悪阻が治って食欲出てきて過ごしやすいのですが…

17週妊婦なのですが
最近悪阻が治って食欲出てきて
過ごしやすいのですが
赤ちゃんの音沙汰ない感じが不安です。
来週健診ですが、生きてる?って不安です。
エンジェルなんとかってやつを買えば良いのですが、、

この週数は胎動はまだないですかね?
一応2人目なんですけど
こんなにも何にもないと少し不安になります。
お腹も少しでてるくらいです。
体重もなぜか減ってます🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の脂肪が付きにくいタイプだったからか、私は16週くらいにはポコポコみたいなお腹でガスがプクプク?してる感じがわかってたような🤔

心配でしたら受診した方が良いかもです!

妊娠後期の時、お腹の違和感感じて健診のときに助産師さんとの会話で軽く話したら血相変えて医師に報告からの切迫で自宅安静になりました😇

ちーちゃんママ

胎動わかるまで不安ですよね😅
私は心配性なので一人目からエンジェルサウンズ毎日使ってました🤣
二人目は、さらに自宅用エコーもレンタルしました笑
赤ちゃんが大きく動いた時ににょろ、と感じてこれが胎動か!とわかったのが15wくらいでした!エコー見てなければ多分胎動とわからないくらい微かな感じでした😁
あと1-2週間とかで胎動感じるようになってくるんじゃないですかね?