※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

デンタルローン500万程通るには年収どのくらい必要なのでしょうか?私は…

デンタルローン500万程通るには年収どのくらい必要なのでしょうか?
私は歯が弱くて差し歯やブリッジが多く、現在右奥三本はもう付けられないと言われて入れ歯は嫌なので何もない状態で左側で食事しておりましたが、左側のブリッジも最近痛み出して脱落しかけてます。
もうあまりない歯に立ててるので、ブリッジ取れたらこちらももう使えないのかなと…
なのでオールオン4を検討してます。
下の歯は上より少ないですが今は一本抜歯してて差し歯取れたらブリッジしないといけない歯も何本かあります。
なのでもう上下でオールオン4と思いましたが、費用が500〜600万らしいのです。
YouTubeとか見てると失礼ですがあんまり年収高くなさそうな人でもしてるのでいけるのかな?と思いましたが、どうなんでしょう?
私には収入なくて夫の年収は900万ほどかと思います…

コメント

はじめてのママリ🔰

デンタルローンは年収の30%を超えてくると落ちる人が出てくると聞いたことがありますね🤔もちろん他に家や車のローン等の借り入れがあると更に厳しくなってきます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ローンが組めるので費用が心配な方でも大丈夫って言ってたのでできると思いましたが諦めるしかなさそうですね😔

• 2時間前