※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

言い訳になってしまいますが、昨日自分自身がいっぱいいっぱいで2歳娘が…

言い訳になってしまいますが、昨日
自分自身がいっぱいいっぱいで
2歳娘が足元で大泣きしてて私が爆発してしまいました。
抱っこ!と言うから、うんちしてるから変えてからねって
言ってもイヤイヤで大泣き。
夜ご飯も作らなきゃやばいのにって焦りもあり
大声で注意してザルを投げ飛ばしてしまいました😭

これじゃ、やばいとおもって旦那にバトンタッチ
そこから感情が昂りすぎて自分の髪の毛引きちぎっていました🥲
すごく後悔しています。。
2歳の娘に朝謝りましたが、覚えていますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おぼえてないとおもいます😃
私自身4歳の頃外に出されたり腫れるくらい叩かれたりしたのを覚えてます。

ちゃあこ

大丈夫です😊
今、娘に聞いたら、幼稚園時代ですら、私がブチギレてるトコ覚えてないみたいです😅
どんどん忘れて、新しい出来事に上書きされていってるんですかね🤔
私自身も、母が怒ってる古い記憶は、幼稚園〜小学生低学年の時にお尻叩かれてる記憶です😅