※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

休日救急を受診するか迷っています。私が金曜日から発熱、子供2人が土曜…

休日救急を受診するか迷っています。私が金曜日から発熱、子供2人が土曜日から発熱があります。現在私38.0℃、子供は2人とも40.0℃ほどあります。解熱剤は家にあるし、以前休日救急を受診しても坐薬1日分しかもらえなかったのでしんどい中連れて行く必要ないのかなと思いますが、高熱なので心配です。2人とも水分は取れていてご飯も少し食べれてます。
もしコロナだとしても解熱剤しかもらえないですよね?

コメント

はなび

うちも先週の三連休
同じ感じでした。

うちは熱は38.5℃くらいだったのですがぐったりしていて、ミルクの飲みも悪かったので連れて行きました。

#8000に電話して指示を仰ぎました。病院も紹介してもらいました。