※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀526✨
家族・旦那

義母の…1歳7ヶ月に対しての言葉使いの愚痴です。『おはようごじゃいま…

義母の…1歳7ヶ月に対しての言葉使いの愚痴です。

『おはようごじゃいましゅ』
『おやすみなしゃい』
『なんでしゅか?しんかんしぇん?』
『じょうじゅでしゅね〜』
『いってきまっしゅ』

。。。私が義母、大っっっ嫌いって言うのもありますが、この年齢にこの言葉使いでイライラします。

同じような方いますか?毎日イライラしてます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね💧💧
ゾワッとしました🤣

旦那さんからそろそろちゃんと言葉を教えたいから普通に話してって言ってもらうか…😂

はじめてのママリ🔰

滑稽で笑っちゃいました😂
目の前で笑うのはどうでしょう?笑
お義母さんがその口調になってどうするんですか〜😂笑笑
って笑

はじめてのママリ🔰

義母ってのがちょっと…ですね😂