※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

昨日の夕方から寝かしつけようとすると大癇癪起こしてしまいます。昨日…

昨日の夕方から寝かしつけようとすると
大癇癪起こしてしまいます。
昨日の夕方はなんとか1時間くらい泣いて怒って
最後は抱っこを求めてきてそのまま寝ました。

もうお昼寝をしたくないんでしょうか。
眠そうな素振りは見せるし
今までこんなこと一度もありませんでした。
そのせいでどこか痛いのか、悪いのかと心配になったくらいです。

1歳にもなってないのにお昼寝1回って大丈夫なんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

あと1週間くらいで生後9ヶ月ですが、結構夜まとめて寝るので既に時々お昼寝1回のときあります😅
本人が元気そうで、トータルの睡眠時間が12時間確保できてたらお昼寝回数はあまり気にしてないです☺️

• もふ

もふ

立派ですね👏
    夜は何時間寝ます?
    うちのこも夜はちゃんと寝てくれますが8時頃にに寝て6時に起きます!
    お昼寝が2回のときは2時間半くらいなので12時間半が平均なのですが1回になったらどうなることやら💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は基本20時ですが、お昼寝1回だと夜結構ぐずるのでそういうときは早く寝かせてて、最近は19時が多いです!
    朝は6時か7時に起きます☺️1ヶ月前くらいまで5時起きだったのですが最近遅くなりました😂

お昼寝2回で2時間半なんですね!
    うちの子長いと2時間くらいまとめて昼寝する時があって、、💦

• 3分前