※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

ワンオペ三連休二日目…地獄すぎます…😨長男は無制限ゲームやり放題みたい…

ワンオペ三連休二日目…地獄すぎます…😨
長男は無制限ゲームやり放題みたいになってるし、次男は1人でおもちゃ引っ張り出してきて遊んでます笑
その横で私はゴロゴロ…一緒に遊んであげるべきなのに何もする気が起きません。。
長男はずーっと喋ってるし話しかけてくるんですが正直返すのもだるいです。
マック行きたいけど出掛けるのも疲れるし、家にいると時間経つの遅いですよね😭😭無気力すぎてやばいです😨😨
同じような方いますか?どう乗り切りますか😭?

コメント

はじめてのママリ

似たような感じですー!😂

長男はゲーム、YouTube、
次男はトミカなど
私はゴロゴロ、
昨日マック食べました👍👍👍

  • もち

    もち

    お疲れ様です😭
    マック食べたいです🍔雨なのでまたまたやる気出ず…笑
    デリバリーも範囲外という。。

    • 2時間前